SSブログ

八重の桜 視聴率   会津藩は不遇。八重の出ないドラマでは ?





(八重の桜 視聴率 速報、八重の桜 視聴率 速報 10話)


八重の桜 視聴率   会津藩は不遇か、でも八重の出ないドラマでは ?


八重の桜 視聴率 速報 10話、3月10日の視聴率は 12.6%と最低になりました。
八重の出番の少ない、大河ドラマ八重の桜、そのあらすじとは、どうなっているのかな ?


どうやら会津藩は不遇のようです。
WBC日本対オランダ戦、平均視聴率は 34.4%、瞬間最高視聴率 43%、
WBCを敵に回してはとても戦えません。


次回、3月17日は、世界フィギュアスケート選手権・女子シングルのフリーと重なります。
当分、「八重の桜」製作陣の憂鬱は続きそうですよね。


ただ、素人が見て思うことは、45分間のドラマの中で、八重の出番が少ないことです。


時代背景は、たしかにたいせつですが、視聴者は会津藩や新選組、
池田屋事件を見たくているのではないと思います。
見たいのは、あくまでも 綾瀬はるかさんの出る「八重の桜」なのだと思いますが。
八重さんのいないドラマなんて、何かのCMにあったような ?


マスコミは、そら見たことか視聴率と騒ぎますが、当然かも知れませんよ。

いずれにしても、もう少し八重の出番を多くしないと、
第2クオターに向け、このあたりの改善が進まないと、

視聴率はますます低下する、 こんな感想をもちますが、いかがでしょうか。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 八重の桜 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
志村けん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。